困ったときはどうするの?Q&A・患者さんサポートについて
Q1 どんなサポートが受けられるのでしょうか?
A1
すべての患者さんに
●治療開始時、自己注射手順のガイドなど必要なアイテムをお渡しいたします。
●「オスタバロ患者さまサポートセンター」にお電話いただくと、専門のオペレーターに操作方法などを相談できます。
「Walk with You」プログラムにご登録いただいた患者さんに
●LINE公式アカウント「オスタバロ 注射記録手帳」に友だち登録いただくと、患者さんが設定した時間にLINEメッセージが送られるほか、投与履歴を記録できるカレンダー機能も用意しており、投与を忘れないためのサポートを行います。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
●「オスタバロ患者さまサポートセンター」による定期的なお電話によるご連絡を受けられます。