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困ったときはどうするの?Q&A・患者さんサポートについて

Q1 どんなサポートが受けられるのでしょうか?

A1
すべての患者さんに
治療開始時、自己注射手順のガイドなど必要なアイテムをお渡しいたします。
「オスタバロ患者さまサポートセンター」にお電話いただくと、専門のオペレーターに操作方法などを相談できます。

「Walk with You」プログラムにご登録いただいた患者さんに
LINE公式アカウント「オスタバロ 注射記録手帳」に友だち登録いただくと、患者さんが設定した時間にLINEメッセージが送られるほか、投与履歴を記録できるカレンダー機能も用意しており、投与を忘れないためのサポートを行います。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
「オスタバロ患者さまサポートセンター」による定期的なお電話によるご連絡を受けられます。

調べたい内容を選んでください。
Q2「Walk with You」プログラムへの登録方法は?